Class: RubyOSBXL::Enums::XlChartPatternType
- Inherits:
-
T::Enum
- Object
- T::Enum
- RubyOSBXL::Enums::XlChartPatternType
- Defined in:
- lib/rubyosbxl.rb
Overview
XlChartPatternType列挙体
Instance Attribute Summary collapse
-
#Pattern10Percent ⇒ Object
前景色の 10%.
-
#Pattern20Percent ⇒ Object
前景色の 20%.
-
#Pattern25Percent ⇒ Object
前景色の25%.
-
#Pattern30Percent ⇒ Object
前景色の30%.
-
#Pattern40Percent ⇒ Object
前景色の40%.
-
#Pattern50Percent ⇒ Object
前景色の50.
-
#Pattern5Percent ⇒ Object
前景色の5%.
-
#Pattern60Percent ⇒ Object
前景色の60%.
-
#Pattern70Percent ⇒ Object
前景色の70%.
-
#Pattern75Percent ⇒ Object
前景色の75%.
-
#Pattern80Percent ⇒ Object
前景色の80%.
-
#Pattern90Percent ⇒ Object
前景色の90%.
-
#PatternCross ⇒ Object
交差.
-
#PatternDarkDownwardDiagonal ⇒ Object
図形の右側に、上から実行している色の太い線.
-
#PatternDarkHorizontal ⇒ Object
太い横線の前景色を指定します.
-
#PatternDarkUpwardDiagonal ⇒ Object
図形の左側を上から実行している色の太い線.
-
#PatternDarkVertical ⇒ Object
前景の色の太い縦線.
-
#PatternDashedDownwardDiagonal ⇒ Object
図形の右側に、上から実行している色の破線.
-
#PatternDashedHorizontal ⇒ Object
線の水平線の前景色を指定します.
-
#PatternDashedUpwardDiagonal ⇒ Object
図形の左側を上から実行している色の破線.
-
#PatternDashedVertical ⇒ Object
前景の色の破線の垂直線.
-
#PatternDiagonalBrick ⇒ Object
長方形のレンガのパターンが図形内に斜めに実行しています.
-
#PatternDiagonalCross ⇒ Object
前景の色の破線の垂直線.
-
#PatternDivot ⇒ Object
交差: 斜め.
-
#PatternDottedDiamond ⇒ Object
実行しているマウスを斜めにフォームのひし形図形の前景の色の点線の垂直に交わる線です.
-
#PatternDottedGrid ⇒ Object
垂直の点線および垂直方向に水平方向に描画色で、図形の枠線をフォームにします.
-
#PatternDownwardDiagonal ⇒ Object
右下対角線.
-
#PatternHorizontal ⇒ Object
横.
-
#PatternHorizontalBrick ⇒ Object
図形に長方形のレンガのパターンです.
-
#PatternLargeCheckerBoard ⇒ Object
前景色や背景色を交互に正方形.
-
#PatternLargeConfetti ⇒ Object
前景の色の大きな点は、図形全体に分散してください.
-
#PatternLargeGrid ⇒ Object
ソリッド、間隔の広い垂直線および垂直方向に水平方向に描画色で、図形の枠線をフォームにします.
-
#PatternLightDownwardDiagonal ⇒ Object
図形の右側に、上から実行している色の細い線.
-
#PatternLightHorizontal ⇒ Object
前景の色の細い横線が入っています.
-
#PatternLightUpwardDiagonal ⇒ Object
図形の左側を上から実行している色の細い線.
-
#PatternLightVertical ⇒ Object
前景の色の細い縦線.
-
#PatternNarrowHorizontal ⇒ Object
狭義前景の色の横の線の間隔を狭きます.
-
#PatternNarrowVertical ⇒ Object
前景の色の垂直線の間隔を狭くします.
-
#PatternNone ⇒ Object
None.
-
#PatternOutlinedDiamond ⇒ Object
実行しているマウスを斜めにフォームのひし形図形の前景の色の純色の垂直な線です.
-
#PatternPlaid ⇒ Object
垂直方向に非常に太い線と水平方向に描画色の40%に結合を実行する前景色の非常に太い実線です.
-
#PatternShingle ⇒ Object
図形内に斜めに実行している四角形の曲線が重なっています.
-
#PatternSmallCheckerBoard ⇒ Object
チェックボード.
-
#PatternSmallConfetti ⇒ Object
図形の前景の色の小さなドットが散らばっています。.
-
#PatternSmallGrid ⇒ Object
密接に並んだ垂直線および垂直方向に水平方向に描画色で、図形の枠線をフォームにします。.
-
#PatternSolidDiamond ⇒ Object
前景色や背景色を交互にひし形の図形です。.
-
#PatternSphere ⇒ Object
図形内で行指向の円、3D表示するために前景色と背景色を使用します。.
-
#PatternTrellis ⇒ Object
前景の色の格子模様です。.
-
#PatternUpwardDiagonal ⇒ Object
右上対角線.
-
#PatternVertical ⇒ Object
縦.
-
#PatternWave ⇒ Object
前景の色の波線。.
-
#PatternWeave ⇒ Object
斜めに実行している、図形の前景色のパターンと結び付けます。.
-
#PatternWideDownwardDiagonal ⇒ Object
図形の右側に、上から実行している色の間隔の広い線です。.
-
#PatternWideUpwardDiagonal ⇒ Object
図形の左側を上から実行している色の間隔の広い線です。.
-
#PatternZigZag ⇒ Object
ジグザグ線が図形の水平方向に実行します。.
Instance Attribute Details
#Pattern10Percent ⇒ Object
前景色の 10%
#Pattern20Percent ⇒ Object
前景色の 20%
#Pattern25Percent ⇒ Object
前景色の25%
#Pattern30Percent ⇒ Object
前景色の30%
#Pattern40Percent ⇒ Object
前景色の40%
#Pattern50Percent ⇒ Object
前景色の50
#Pattern5Percent ⇒ Object
前景色の5%
#Pattern60Percent ⇒ Object
前景色の60%
#Pattern70Percent ⇒ Object
前景色の70%
#Pattern75Percent ⇒ Object
前景色の75%
#Pattern80Percent ⇒ Object
前景色の80%
#Pattern90Percent ⇒ Object
前景色の90%
#PatternCross ⇒ Object
交差
#PatternDarkDownwardDiagonal ⇒ Object
図形の右側に、上から実行している色の太い線
#PatternDarkHorizontal ⇒ Object
太い横線の前景色を指定します
#PatternDarkUpwardDiagonal ⇒ Object
図形の左側を上から実行している色の太い線
#PatternDarkVertical ⇒ Object
前景の色の太い縦線
#PatternDashedDownwardDiagonal ⇒ Object
図形の右側に、上から実行している色の破線
#PatternDashedHorizontal ⇒ Object
線の水平線の前景色を指定します
#PatternDashedUpwardDiagonal ⇒ Object
図形の左側を上から実行している色の破線
#PatternDashedVertical ⇒ Object
前景の色の破線の垂直線
#PatternDiagonalBrick ⇒ Object
長方形のレンガのパターンが図形内に斜めに実行しています
#PatternDiagonalCross ⇒ Object
前景の色の破線の垂直線
#PatternDivot ⇒ Object
交差: 斜め
#PatternDottedDiamond ⇒ Object
実行しているマウスを斜めにフォームのひし形図形の前景の色の点線の垂直に交わる線です
#PatternDottedGrid ⇒ Object
垂直の点線および垂直方向に水平方向に描画色で、図形の枠線をフォームにします
#PatternDownwardDiagonal ⇒ Object
右下対角線
#PatternHorizontal ⇒ Object
横
#PatternHorizontalBrick ⇒ Object
図形に長方形のレンガのパターンです
#PatternLargeCheckerBoard ⇒ Object
前景色や背景色を交互に正方形
#PatternLargeConfetti ⇒ Object
前景の色の大きな点は、図形全体に分散してください
#PatternLargeGrid ⇒ Object
ソリッド、間隔の広い垂直線および垂直方向に水平方向に描画色で、図形の枠線をフォームにします
#PatternLightDownwardDiagonal ⇒ Object
図形の右側に、上から実行している色の細い線
#PatternLightHorizontal ⇒ Object
前景の色の細い横線が入っています
#PatternLightUpwardDiagonal ⇒ Object
図形の左側を上から実行している色の細い線
#PatternLightVertical ⇒ Object
前景の色の細い縦線
#PatternNarrowHorizontal ⇒ Object
狭義前景の色の横の線の間隔を狭きます
#PatternNarrowVertical ⇒ Object
前景の色の垂直線の間隔を狭くします
#PatternNone ⇒ Object
None
#PatternOutlinedDiamond ⇒ Object
実行しているマウスを斜めにフォームのひし形図形の前景の色の純色の垂直な線です
#PatternPlaid ⇒ Object
垂直方向に非常に太い線と水平方向に描画色の40%に結合を実行する前景色の非常に太い実線です
#PatternShingle ⇒ Object
図形内に斜めに実行している四角形の曲線が重なっています
#PatternSmallCheckerBoard ⇒ Object
チェックボード
#PatternSmallConfetti ⇒ Object
図形の前景の色の小さなドットが散らばっています。
#PatternSmallGrid ⇒ Object
密接に並んだ垂直線および垂直方向に水平方向に描画色で、図形の枠線をフォームにします。
#PatternSolidDiamond ⇒ Object
前景色や背景色を交互にひし形の図形です。
#PatternSphere ⇒ Object
図形内で行指向の円、3D表示するために前景色と背景色を使用します。
#PatternTrellis ⇒ Object
前景の色の格子模様です。
#PatternUpwardDiagonal ⇒ Object
右上対角線
#PatternVertical ⇒ Object
縦
#PatternWave ⇒ Object
前景の色の波線。
#PatternWeave ⇒ Object
斜めに実行している、図形の前景色のパターンと結び付けます。
#PatternWideDownwardDiagonal ⇒ Object
図形の右側に、上から実行している色の間隔の広い線です。
#PatternWideUpwardDiagonal ⇒ Object
図形の左側を上から実行している色の間隔の広い線です。
#PatternZigZag ⇒ Object
ジグザグ線が図形の水平方向に実行します。