クラス ChartThreeDFormatWrapper
java.lang.Object
com.osboffice.osbxl.chart.ChartThreeDFormatWrapper
チャートの3Dフォーマット効果を扱うクラスです。
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メソッドの概要
修飾子とタイプメソッド説明float
下の奥行きの高さを取得します。下の奥行きのタイプを取得します。float
下の奥行きの幅を取得します。float
上の奥行きの高さを取得します。上の奥行きのタイプを取得します。float
上の奥行きの幅を取得します。float
光源の角度を取得します。プリセットされたカメラ種類を取得します。プリセットされた光源効果を取得します。プリセットされた光源方向を取得します。プリセットされたマテリアル種類を取得します。void
setBevelBottom
(XlBevelType bevelType) 下の奥行きを設定します(下の奥行きの高さ:自動設定、下の奥行きの幅:自動設定)。void
setBevelBottom
(XlBevelType bevelType, float bevelBottomWidth) 下の奥行きを設定します(下の奥行きの高さ:自動設定)。void
setBevelBottom
(XlBevelType bevelType, float bevelBottomWidth, float bevelBottomHeight) 下の奥行きを設定します。void
setBevelTop
(XlBevelType bevelType) 上の奥行きを設定します(上の奥行きの高さ:自動設定、上の奥行きの幅:自動設定)。void
setBevelTop
(XlBevelType bevelType, float bevelTopWidth) 上の奥行きを設定します(下の奥行きの高さ:自動設定)。void
setBevelTop
(XlBevelType bevelType, float bevelTopWidth, float bevelTopHeight) 上の奥行きを設定します。void
光源を設定します(光源効果:自動設定、光源の角度:自動設定)。void
setLighting
(XlLightRigType lighting) 光源を設定します(光源の角度:自動設定)。void
setLighting
(XlLightRigType lighting, float angle) 光源を設定します。void
setPresetCamera
(XlPresetCamera camera) プリセットされたカメラ種類を設定します。void
プリセットされた光源方向をを設定します。void
プリセットされたマテリアル種類を自動設定します。void
setPresetMaterial
(XlPresetMaterial material) プリセットされたマテリアル種類を設定します。
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メソッドの詳細
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getBevelBottomWidth
public float getBevelBottomWidth()下の奥行きの幅を取得します。- 戻り値:
- 下の奥行きの幅
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getBevelBottomHeight
public float getBevelBottomHeight()下の奥行きの高さを取得します。- 戻り値:
- 下の奥行きの高さ
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getBevelBottomType
下の奥行きのタイプを取得します。- 戻り値:
- 下の奥行きのタイプ
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setBevelBottom
下の奥行きを設定します。- パラメータ:
bevelType
- 下の奥行きの種類bevelBottomWidth
- 下の奥行きの幅bevelBottomHeight
- 下の奥行きの高さ
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setBevelBottom
下の奥行きを設定します(下の奥行きの高さ:自動設定)。- パラメータ:
bevelType
- 下の奥行きの種類bevelBottomWidth
- 下の奥行きの幅
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setBevelBottom
下の奥行きを設定します(下の奥行きの高さ:自動設定、下の奥行きの幅:自動設定)。- パラメータ:
bevelType
- 下の奥行きの種類
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getBevelTopWidth
public float getBevelTopWidth()上の奥行きの幅を取得します。- 戻り値:
- 上の奥行きの幅
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getBevelTopHeight
public float getBevelTopHeight()上の奥行きの高さを取得します。- 戻り値:
- 上の奥行きの高さ
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getBevelTopType
上の奥行きのタイプを取得します。- 戻り値:
- 上の奥行きのタイプ
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setBevelTop
上の奥行きを設定します。- パラメータ:
bevelType
- 上の奥行きの種類bevelTopWidth
- 上の奥行きの幅bevelTopHeight
- 上の奥行きの高さ
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setBevelTop
上の奥行きを設定します(下の奥行きの高さ:自動設定)。- パラメータ:
bevelType
- 上の奥行きの種類bevelTopWidth
- 上の奥行きの幅
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setBevelTop
上の奥行きを設定します(上の奥行きの高さ:自動設定、上の奥行きの幅:自動設定)。- パラメータ:
bevelType
- 上の奥行きの種類
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getPresetMaterial
プリセットされたマテリアル種類を取得します。- 戻り値:
- プリセットされたマテリアル種類
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setPresetMaterial
プリセットされたマテリアル種類を設定します。- パラメータ:
material
- プリセットされたマテリアル種類
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setPresetMaterial
public void setPresetMaterial()プリセットされたマテリアル種類を自動設定します。 -
getPresetCamera
プリセットされたカメラ種類を取得します。- 戻り値:
- プリセットされたカメラ種類
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setPresetCamera
プリセットされたカメラ種類を設定します。- パラメータ:
camera
- プリセットされたカメラ種類
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getPresetLighting
プリセットされた光源効果を取得します。- 戻り値:
- プリセットされた光源効果
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getLightAngle
public float getLightAngle()光源の角度を取得します。- 戻り値:
- 光源の角度
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getPresetLightingDirection
プリセットされた光源方向を取得します。- 戻り値:
- プリセットされた光源方向
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setPresetLightingDirection
プリセットされた光源方向をを設定します。- パラメータ:
direction
- プリセットされた光源方向
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setLighting
光源を設定します。- パラメータ:
lighting
- プリセットされた光源効果angle
- 光源の角度
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setLighting
光源を設定します(光源の角度:自動設定)。- パラメータ:
lighting
- プリセットされた光源効果
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setLighting
public void setLighting()光源を設定します(光源効果:自動設定、光源の角度:自動設定)。
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